 


アトリエ 

小さいのでどんどん工事が進みますね。もうサッシもつきました。床も張ってます。工房の半分は納屋と収納スペースになるので本当に小さな工房です。ここからどんな音が生まれるか楽しみです。



アトリエ木工事 

アトリエが形になってきました。断熱のためというより防音のために外断熱にしました。入り口と窓は、当然のことながらペアガラス。しかし、床はあまり防音のこと考えていないので床から音が結構漏れると思います。さてどうでしょう?

アトリエ基礎工事 

アトリエ兼物置の基礎工事。母屋と違って布基礎。無暖房仕様ではありません。パーカッションを作るための木工と音を出せるようにということですが、防音仕様ではありません。
こちらもサンワホームさんに丁寧に作ってもらっています。


アトリエ工事始まる 

いよいよアトリエの基礎工事です。アトリエは、無暖房ではありません。残念。母屋の方はエコキュートがすえつけられましたね。家の中は、壁紙も張られ本当に部屋らしくなりました。いろんな設備が設置されてる模様

