 


夏の楽しみ 

img380.jpg暑いお盆も終わり、季節は秋へとすんなりとは移ってくれそうにありません。わが町のお盆のお祭りは、絵灯篭。年々規模が縮小ですがたのしまさせてくれます。
そして、新しい我が家の楽しみも夏祭りと無縁ではありません。我が家ながらの立地でスペシャルな楽しみがあるのです。
img383.jpg夏祭りといえば、花火!なんと我が家の向かい岸で花火が上がるのです。ベランダからきれいに見えるのではないかと期待です。家にいながら花火見物。贅沢ですね。これはなんとも楽しみ。どんなにでかいホームシアターでもやはり大空に上がる花火の迫力にはかないませんね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samukunai.blog105.fc2.com/tb.php/42-86d3cbb6

