 


 

7時  外(-2度 80%) 2F寝室(17度 52%) 2Fファミリーコーナー(17.5度 58%)
               1F和室(15度  70%) 1Fリビング(17度 58%)

16時 外(5度 58%) 2F寝室(17度 52%) 2Fファミリーコーナー(18度 60%)
               1F和室(15.5度  60%) 1Fリビング(17度 56%)

23時 外(-2度 85%) 2F寝室(17.5度 54%) 2Fファミリーコーナー(18度 60%)
              1F和室(15度  60%) 1Fリビング(18度 60%)

img562.jpgなんとなく水周りから話が来てるのでキッチンの紹介。食事はほとんど僕が作るのですが、システムキッチンのサイズは、妻達に合わせました。その結果上の棚の扉があいてると僕の頭にゴツン!結構デンジャラスゾーンです。その代わり電動昇降棚はかなり便利だな。inaxのプラータというシステムキッチンなのですがなかなかいいですね。シンクにお湯を流してもベコベコ言わないしね。色もきれいでしょ?
img564.jpg対面式のキッチンは結構いいですね。極力物を出さずにしまう収納方式にしました。これが標準という配置を決めておいて、ごちゃごちゃになったらリセットしてもとの配置にいったん戻す。ということを心がけています。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samukunai.blog105.fc2.com/tb.php/68-6bc40c2e

